忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンビニ、ホームセンターヤボ用ついでも
モアモアプチクソ暑くてタマラナイ(@_@)ので
涼むついでに梅雨前のガチクズ爆走収めと

( ゚ё゚) <18番、いいわけ!を
https://www.youtube.com/watch?v=QvM2OzAc6Xs&index=2&list=PLJ8e6rwhV6HoPEsXBt7d6JdWkXSUYIDiK
都合よく言い聞かせ

きままにガチクズ爆走8キロGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛


京浜急行(京成線)の赤ーいVVVFインバーターの
踏み切り通過待ちを避けるルートもついに大台の都合★50回目

https://youtu.be/L9PyQjUJr2s?t=3m30s
https://www.youtube.com/watch?v=Q_n-14OALS4
https://www.youtube.com/watch?v=IIajbzajzys
https://www.youtube.com/watch?v=Tp-zAQx9WjI
https://www.youtube.com/watch?v=YvbhS0Yk2Pk
https://www.youtube.com/watch?v=VFAkBLq6Ub4

参考、赤ーいドレミファ特急
https://www.youtube.com/watch?v=GKcJl6sP3B8




今回も以前タシロし捲くってたスカイツリーの気まぐれタシロ道から
http://blog.livedoor.jp/skytreeinfo

そのままスカイツリー脇を突っ切って毎度の国道6号じゃなくて並行して走ってる伊藤
もうひとつのショボ●1本道をひさびさ爆走
ε=ε=┏(;TдT)┛

距離はほとんど変わらない





ほどなく到着、年金ジジイババアに貧乏人クズ養分だらけー!

毎度の河童だらけ0.1パチで★超絶斜めになって黄昏てる伊藤
河童の爺さん発見中野!☆\('q' )/

この河童の爺さんヤス今井まで●10回以上見てる伊藤けど
確実に傾いてる伊藤んできっと三半規管がポンコツになってる伊藤んだと思う
まったくさ!(`q' )



●1スロタシロするとガルガンティアがご臨終して
星矢女神に変わってる伊藤

どこの乞食が何時からやってんだかしらねぇ
キッチ打ち散らかされてる
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

380捨てから久々打ってみる

スイカは空気丸出しだし、
リールロック●1段での強チェも
引いても関係ねぇ

無抽選丸出しmode
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

しかもがーし餓死吸い込む始末
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


708でやっとインチキチョンス
737で、★リールロック2段から
ショボイBIG茄子
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

カットインすら来ない
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

インチキ天国で、●一番あちぃであろう
カラスのバカの赤文字スルー
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


ハゲ店長とSANYOのクソ台
マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!
ヤメ



以前超絶ド底辺A店時代にあったので
擦ってみたけどこのときもすげぇとんでもねぇ
クソ台だな!おぃ!って感じだったけど
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte-neo/search?q=%E6%98%9F%E7%9F%A2

今回のはもっとひでぇ

SANYOのクソ産廃は何気に
クセになるクソ台多いけど

星矢のこれはダメだ

歹ヒね!だ
歹ヒね!




何気に隣にきたおやじがこともあろうか
人の方に足向けて組むもんで
クソうぜぇったらチーズ鱈!

あの世で悔いろ

そして歹ヒね!



じじいがクッソ気持ち悪いので

北斗修羅、左下山下宮下のクソカウンタ400ほど捨て

移動

その2へ




PR

★☆★ おめでとうございます ★☆★

競馬勝利の鍵となりうる的中率・回収率を誇る

競馬ソフト・トリプルクラウンホースロジックの

第2期会員募集が開始されました!

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆



◆「トリプルクラウンホースロジック」とは?

たった1頭の軸馬を選ぶだけで、たった9日間で

的中率55%・回収率189%・利益はなんと78万円を

達成した、おどろくべき高精度馬券術です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=64074


====================================

競馬、それはギャンブルです。
ギャンブルである以上、当たり外れが存在します。

我々の多くが負け越し、悔し涙を流す中で、
ごく一握りの「勝ち組馬券師」が存在している……
一時期、競馬で巨額の脱税をした会社員が、
裁判沙汰になりニュースを騒がせたこともありました。


その、ごく一握りの勝ち組たちは、一体どうして
そんなにも巨額の富を競馬で勝ち得ていたのか?
それは、彼らが“勝つための確実な情報”をもとに
馬券を購入していた、ということに他なりません。


====================================

この「トリプルクラウンホースロジック」は、
とある馬券師の10年以上の研究により、
じっくりと精度を高められていった
「競馬で勝ち続けるための単純なルール」です。


こうなったら買う。こうなったら見送る。こうなったら勝負をかける。


そんな、とても単純なルールです。
ややこしい計算や怪しいソフトなどは、必要ありません。


一度それを真似してみると、あなたもその的中率に
舌を巻くことでしょう。

もう無駄な馬券でお金を無駄にすることはなく、
競馬に行くたびに家族に白い目で見られることも
なくなるかもしれません。


“買うべきレース”“買ってはいけないレース”も
わかるようになるので、明らかに勝てないレースに
無断な時間をかけることもなくなります。



競馬の楽しみはそのままに、きっちりと結果を

残すこともできる。理想的な競馬ライフが、

そこに待っていることでしょう。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=64074



==========================================

◆◆ ご利用者の声の一部をお聞きください ◆◆

・ちょっと半信半疑だったので、100円ずつしか
購入しなかったのがすごく惜しまれます。

・家のパソコンを見ながらひとりで凄い凄いと
興奮してしまい、PATのお金が増えてるのを何度も
確認してしまいました……

・あまり多く販売されるとオッズが下がってしまう
のではないかと心配になってしまいます。

・お金が尽きてしまうことへの不安から解放され、
的中が続くことでの快感、お金が着実に
貯まっていく充実感を味わうことができます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



このトリプルクラウンホースロジックで、あなたが

やるべきことはひとつ。

あなたはレース当日の10時に、専用の

軸馬予想サイトを開き、お伝えしている

勝負レースの軸馬を確認し、買い目を出して

それをそのまま購入するだけでいいのです。

あとは結果をワクワクしながら待つだけ。



きっと今まで以上に、競馬の結果を見るのが
楽しみになることでしょう。

負け続けるあまり競馬が嫌いになってしまう前に、
競馬のまったく違う楽しみ方にシフトしてみませんか。

---------------------------------
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=64074
---------------------------------




本日は川口オートG2川口記念(ナイター)最終日の通常車券を発売中!
GambooBETで夢をDokanto!

http://gamboo.jp/autorace/


【本日の発売情報】
川 口G2ナイター最終日


【翌日の前売情報】
飯 塚普通初日


【予想情報】
高的中率のスパコン予想やデータ解析ラボをチェック!
http://gamboo.jp/yoso/autorace/


【おトクなお知らせ】
【川口G2】250名様に200円分のポイントが当たる!
http://gamboo.jp/topics/?tid=20170614kawaguchi_g2cp

森且行選手を応援してポイントをGETしよう!!
http://gamboo.jp/topics/?tid=mori_point2015

GambooBETナイター&ミッドナイトキャンペーン
http://gamboo.jp/topics/?tid=2016nmtCP

無料アプリ「オートレース試走速報+」ダウンロードはこちら!
http://gamboo.jp/news/?tid=info&tsid=01207

GambooBETなら買えば買うほどポイントが貯まる!
現金やデルカ、景品に交換しよう!
http://gamboo.jp/point/





オートレース みんな転倒\(゚o゚;)/ウヒャー
https://youtu.be/Sjo4U8PwxNo?t=2m2s

オートレースいろいろ
https://www.youtube.com/watch?v=Sjo4U8PwxNo&t=7s&index=1&list=PLJ8e6rwhV6Hre7Hb-VuirF2VPm6Q0raNv



みんな転倒\(゚o゚;)/ウヒャー

こんな展開もあるんだ

\(゚o゚;)/ウヒャー






仕事終わってからホームセンターで買い物!西日よけのシートと・・・多肉植物君のミニにタコ鉢植え(笑)

観葉植物好きなんだが意外に弱くて枯れてばかり。だから今回初めて多肉植物買ってみた。強いのか?

床が前と変わってる伊藤だろ、畳からフローリングに変わったんやで●一!




▲お返事:

なんだ?多肉植物て?初めてケチ聞く名前だ

とりあえずggrksったら
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%9A%E8%82%89%E6%A4%8D%E7%89%A9&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=OQlEWduPOeXZ8AeyuJHADg

サボテンを代表とした山下宮下、そのお仲野謙間
な植物いろいろなのか、、、



つーか、育てちゃうのかよ!

どこから突っ込んでいいか
わからねぇwww

まったくさ!(`q' )




>フローリング

まさか●!?

時下に座ってる伊藤のか?
痛いだろうに
www

まったくさ!(`q' )





カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
(06/02)
(01/14)
(01/14)
(08/23)
(08/19)
(08/18)
(08/17)
(08/15)
(08/14)
(08/09)
(08/03)
(08/02)
(07/24)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(06/20)
(05/28)
(05/25)
(04/22)
(04/07)
(03/13)
(02/19)
(01/26)
(01/18)
プロフィール
HN:
gamblemaster777
性別:
男性
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 競馬予想 馬券術最前線 All Rights Reserved