忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>お子様パンチラ軍団?
●一!ロリコンやないか

2連勝で今夜もまたまたT店タシロ(笑)さすがに監視カメラやインカムでゴニョられて操作されそうだし…

カウンター新聞0、秘宝伝0(笑)
ついでにボトムズも0…盛んにボトムズをプッシーするけど…あの上のリールがイヤなんだよね。カイジもそうだったし…受け付けねぇよ。

なのでタシロしただけでドロドロT店へ移動…も秘宝も緑も阿部氏も埋まってる。いっそリラックマでも擦ろうかとも思ったがバカらしいのでヤメ。

収支 一円も使わずだが…-ガソリン代

●一!今日で仕事納めや

ちなミニにタコ、リンクってどうやるんや!貧乏人は注文が多いやないか。





▲お返事 :

店員が
あだ名でインカム
ゴニョゴニョゴニョ

禿げ、ズラ、ジャージ

無職、年金

チンピラ、浮浪者

DQN、キチガイ

寸足らず

(;´Д`)焦らないで・・・まあ(ry


リラックマwww
歯無しkittyババアのネタにひと擦りして
みるのもありだろw


>ボトムズ

寝言は寝て言えよ、コンチクショウ!

カイジ、ボトムズともに
れっきとしたメイン液晶あるじゃないか!

一皮ズルムケた上野おもちゃリールは
あくまでオマケだろw

ごちゃごちゃ逝ってねーで
擦れよ、コンチクショー!w

無理やりボトムズ乗って来い

ちなみに激熱は

ブラッドサッカーイプシロン戦らしい
(知らなかった)



>リンク

画像file添付のとき

「本文に貼り漬物ますか?」って聞いてこないか?
それ貼らずに送るんだよ?・・・

つーか、その実よくわかんね・・・

言わんとしてる事は

添付fileを送ったとしてもクソドコモのどっかのサーバに
いったん保存されて

それをオイラがPCからlink辿って
ダウソ出来ればパケ代が無駄に
ならないのに、、、ってこと。

とにかく

クソドコモは通信料金ボッタクリ杉

┓(´д`)┏




PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
(06/02)
(01/14)
(01/14)
(08/23)
(08/19)
(08/18)
(08/17)
(08/15)
(08/14)
(08/09)
(08/03)
(08/02)
(07/24)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(06/20)
(05/28)
(05/25)
(04/22)
(04/07)
(03/13)
(02/19)
(01/26)
(01/18)
プロフィール
HN:
gamblemaster777
性別:
男性
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 競馬予想 馬券術最前線 All Rights Reserved