忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだよチェリーヌて・・・

この、ロリコンヤロウヽ(`Д´)ノ


>今夜は花金(バブル用語)なので設定うんこでも気前よく養分になってやるか。

まず小野…カウンター0……1野口目何も無し、2野口目で中段チョリ!もあっさりスルー………この時点でうんこ以下がプンプン…3野口目で嫌気さして400回して捨て。


続くタフ、初対戦。通常時白7狙いって…白7ばっかじゃん(笑)宝船よろしくキイロ~~が付いた7ね。
●一、いつまで家におるんや!
1野口でRB、高確中にスイカやら特殊リプ引くもケもなしでコイン0…何だこれで捨て。




最後はツイン2…1野口でカバン外れから左赤7狙うとイッチカクゥ~~(笑)も白7揃わず…終了後3回転目にまたまたカバン外れ!今度は赤赤青。白7全く揃わずももちろんエンジェルタイム突入。当たり前のように1セットで終了…面倒くさくなったのでヤメ。レシートは500枚、監禁で2500円か…凍死5000円だから-2500円…まぁいい、この時期だから普通っちゃあ普通だな。

しかし……ゴミスロくらい設定入れろよ、ガキがサクラ6箱タコ出ししてたがせいぜい3諭吉だ。

明日は……どうしようかなぁ





▲お返事 :


●一、いつまで家におるんや!

これは、参った
さすが、目の漬物どころが違うwww



つーか、鉄拳伝タフ2

見せ場に辿りつくのは至難の業と思った・・・



まず、BONUS当てる

⇒ 活殺RUSHにぶち込む

⇒ そのRUSH中野謙にBONUS引く

⇒ そこで3卓チョンスを3連続正解させて

やっとのこと

白7の3回保障+ループ83%だかの

真中野・活殺RUSHに入る


ベットで活殺RUSH入る時に

画面に

真中野・活殺RUSHって表示される


▼これに入ると

嫌でも白7乗りまくり

黄色付だろが、無しだろが
おやじ打ち、メ●クラ打ちでも
餓死餓死揃う


乗せるGAME数ショボイくせに
効果音だけは一丁前に猛烈なので

しばし
まわりの乞食の注目の的になる


このときがまさ●ずに、そんな感じだった
鉄拳伝タフ2nd Round 閉店1時間まえからの超絶上乗せ活殺ラッシュヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/4913010.html

参考動画

▼鉄拳伝タフ2nd Round 
http://pachibee.7world.jp/machines/index/558


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

真中野・活殺RUSH!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


これにぶちこんでこそ

RUSHマスターを名乗れるってモンだぞwww

がんばれー\(^o^)/www





PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
(06/02)
(01/14)
(01/14)
(08/23)
(08/19)
(08/18)
(08/17)
(08/15)
(08/14)
(08/09)
(08/03)
(08/02)
(07/24)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(06/20)
(05/28)
(05/25)
(04/22)
(04/07)
(03/13)
(02/19)
(01/26)
(01/18)
プロフィール
HN:
gamblemaster777
性別:
男性
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 競馬予想 馬券術最前線 All Rights Reserved